ノッチの妻、顎の激痛に不安を吐露「顔曲がってない?」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、顎の激痛に不安を吐露「顔曲がってない?」

2月10日(水) 15:45

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが9日に自身のアメブロを更新。顎の激痛に悩んでいることを明かした。

この日、友美さんは1週間くらい「顎が痛い!」と告白。「中学の頃から?顎が鳴る子がいて、わぁーすごー って、顎をカクカクさせてたら鳴るようになり」とマネして顎をカクカクとさせていたことを明かした。

続けて、当時は顎が鳴るようになりはしゃいでいたことや、ここ数年は気にもしていなかったことを明かすも「カクカク鳴る顎が、痛い」と告白。さらに、右側の耳に近い関節が痛いようで「あくびは激痛」と悩みを打ち明けた。

また「口を大きく開けれない」「硬いものが噛めない」と症状を説明し「こんな事、初めましてです」と不安を吐露。ノッチに「顔曲がってない?」と言われたといい、長女・叶望(かなみ)ちゃんに撮ってもらった自身の写真を公開。この写真に対し「痛くない左側が、腫れてない??」と問いかけ、「画面左側の顎が痛い のに、腫れているのは、画面右側の顎」と不安な様子でコメントした。

さらに「顎がずれてるのかな??怖い怖い!!」と焦りつつ「どこに受診すればいいの??」と悩んでいる様子。最後に「行きつけの歯医者さん???顎関節の治療している気配はなし」と自問自答するも「皆様の情報求む!!よろしくお願い致します」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事に」「早くよくなりますように」「安静になさってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「顎が痛い」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチ、長女の受験を振り返り感謝「とても楽しかった」
ノッチ、ダウンした妻に代わり作った料理「お父さん美味しいって食べてくれました」
ノッチの妻、受験前日の長女を叱咤激励「相手はただの紙じゃん!」
ノッチ、長女が併願校に合格したことを報告「おめでとう」「素敵なファミリー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ