小川菜摘、初めて食べた『コストコ』品を絶賛「美味しいですね」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、初めて食べた『コストコ』品を絶賛「美味しいですね」

2月9日(火) 13:25

タレントの小川菜摘が8日に自身のアメブロを更新。初めて食べたという会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を取り入れた献立を披露した。

この日、小川は昨夜の献立について「鮭フライに餃子 なめことお豆腐の赤だし」と説明し、夕食の写真を複数枚公開。餃子については『コストコ』の商品だといい、「初めて食べたけど美味しいですね~」と絶賛。また、揚げ物の時は「ソースとマヨネーズを混ぜた ソヨネーズにします」とこだわりも明かした。

続けて、ランチ用に作り置きしたという「マグロチャーシューの塩昆布おにぎり」を写真で公開し、「マグロチャーシューは成城石井で見つけました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お献立」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功と別メニューにした夕食「私は皿うどん親びんは中華丼」
小川菜摘、夫・浜田雅功と完食した夕食「濃厚になって美味しさ増し増し」
小川菜摘、旅立った愛犬への思いを明かす「まだまだ涙が出ちゃいます」
小川菜摘、夫・浜田雅功らと看取った愛犬の姿「絶対に忘れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ