小川菜摘、夫・浜田雅功と完食した夕食「濃厚になって美味しさ増し増し」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功と完食した夕食「濃厚になって美味しさ増し増し」

2月6日(土) 15:17

タレントの小川菜摘が5日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と完食した夕食を紹介した。

この日、小川は「今夜は タッカンマリ」と書き出し、夕食に食べたタッカンマリの写真を公開。また「自家製韓国タレが美味しいー」と絶賛し、黄色いタレについては「マスタードとお酢を混ぜたもの」と説明。

続けて「骨付き鶏肉 キャベツ じゃがいも(下茹でしてます)しめじ ネギ」と鍋に入れた具材を説明し、鶏肉は「にんにく、生姜、ネギの青い所入れて2時間コトコト弱火で煮てます」「水炊き鍋のスープも(市販)足しました」と作り方を紹介した。味については「濃厚になって美味しさ増し増し」と感想を述べた。

さらに、〆には乾麺を追加したそうで「親びんとペロリ完食 ごちそうさまでした」と満足そうにコメント。最後に「また韓国のタッカンマリストリートにあるお店で、、オンマとアジュンマの作ったタッカンマリが食べたいなぁ」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「タッカンマリ!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、旅立った愛犬への思いを明かす「まだまだ涙が出ちゃいます」
小川菜摘、夫・浜田雅功らと看取った愛犬の姿「絶対に忘れない」
小川菜摘、作り置きにピッタリな料理「あまじょっぱいコラボ」
小川菜摘、夫・浜田雅功からの手土産を堪能「久しぶりに食べた~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ