小原正子、夫・マック鈴木が娘と実現したいこと「素敵」「楽しみ」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木が娘と実現したいこと「素敵」「楽しみ」の声

2月8日(月) 17:20

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が7日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が長女・こうめちゃんと一緒に実現したがっていることを明かした。

この日、小原はマックと長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八(せいはち)くんが兵庫県・須磨浦山上遊園に出かけたことを報告。「鉢伏山 山頂から電話」とおにぎりを頬張る息子達とマックとのテレビ電話の画面を公開した。

続けて「さっき出発したばかりなのに???登るスピードあがってる!」と驚いた様子。マックはこうめちゃんに「2歳半になったら のぼろうな」と提案していたといい、「誠希千も誠八も 3歳から 開始したけれど」「少しでも早く一緒に のぼりたいのかな」と推察した。

これに対し読者からは「山登り、頑張りましたね~」「素敵ですね!山頂とお家での電話」「お父さん、こうめちゃんと一緒に登りたいんでしょうね」「一緒に山登り出来る日が楽しみだね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「早い」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、幼稚園でトラブル多い長男「説教してもらいましょう」
小原正子、長男が作文に書いた将来の夢「素敵」「たのもしい」の声
ニッチェ・江上、ママ友からのヘルプLINEに驚き「閉め出された!」
パンサー尾形の妻、急な体調不良で隣人に電話し病院へ「このまま私、倒れたりしたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ