佐々木健介、妻・北斗晶の手料理に感動「昨夜は食べるのを我慢して」

※佐々木健介オフィシャルブログより

佐々木健介、妻・北斗晶の手料理に感動「昨夜は食べるのを我慢して」

2月5日(金) 15:12

タレントの佐々木健介が4日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの北斗晶の手料理に感動した日の出来事をつづった。

この日、佐々木は「ガマンしたカイがありました」というタイトルでブログ更新。「昨夜は食べるのを我慢して‥」と明かし、翌日に一晩煮込んだモツ煮を堪能したことを報告。味については「感動の美味さでした」と絶賛した。

続けて、同日に北斗もブログを更新。「昨日から 煮込んだ モツ煮」と鍋いっぱいのモツ煮の写真を公開し、「凄くいい色になりました~!!」とコメント。「昨日の夜は味の染み込みが浅い内から皆んなでちょっと食べちゃったけど」(原文ママ)と裏話を明かしつつ、「今日はかなり美味しいはず」と楽しみにしている様子をつづった。

この投稿に読者からは「食べたい」「美味しそう」「お料理上手」「作り方を知りたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ガマンしたカイがありました」(佐々木健介オフィシャルブログ)
「いい色になりました。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶『コストコ』の商品で作った夕食「時間のない時とか、有難い限り」
花田虎上、娘が7歳の誕生日を迎え家族写真「素敵」「ほっこり」の声
堀ちえみ、夫が買ってきたスタバのスイーツを堪能「食べ過ぎですね…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ