アレク、“血の気が引いた”妻・川崎希の浮気対処法「のんちゃん怖いよ!!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“血の気が引いた”妻・川崎希の浮気対処法「のんちゃん怖いよ!!」

1月29日(金) 13:43

タレントのアレクことアレクサンダーが28日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の浮気対処法を紹介した。

この日、アレクは「旦那が浮気したときの対処方ありますか?」(原文ママ)という質問に対する川崎の解答を紹介。川崎は「浮気相手の女の人に 今後控えてほしいとメールします」「毎回文章作るの面倒なので定型文保存しててコピペだけです」と答えており、アレクはその定型文を見たことがあるそうで「血の気ひいたもん」とコメント。

また、23日のブログでもアレクは同様に「アプリで付き合って彼氏がまだアプリしてました。言った後もしてます、、のぞみさんなら?泣」という質問に対する川崎の回答を紹介。この質問に対しては「仮名でアプリに登録して 彼氏と連絡取れたら待ち合わせします」「そして現行犯で確保!!→怒る」と答えていた。

【関連記事】
「のんちゃん怖いよ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の怖さがわかった瞬間「ケンタッキーでしばかれた」
アレク、妻・川崎希へのルイ・ヴィトンの誕プレを公開「可愛いでしょ?」
杉浦太陽、妻・辻希美から手作りの差し入れ「美味しくいただきま~す」
はんにゃ・川島の妻、わずか5分で完成させた弁当「普通に寝坊しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ