市川海老蔵、息子の変顔を公開「可愛い」「面白すぎる」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子の変顔を公開「可愛い」「面白すぎる」の声

1月28日(木) 16:43

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんの変顔を公開した。

この日、海老蔵は「ホットケーキ!」と題したブログで、「3時のおやつ」として娘・麗禾ちゃんと勸玄くんがホットケーキを食べる姿を公開。

続けて更新したブログでは「サッカーっす」と子ども達からサッカーに誘われたことを報告。現在、むち打ちで3か月間治療することを報告していた海老蔵は「首とか痛いし、足も、」と述べる一方で「でもさ、そんな変顔されたらさ、やらざるを得ぬ」と勸玄くんがポーズを決めて変顔をする姿を公開した。

これに対し読者からは「変顔してもカンカン可愛い」「笑ってしまう!面白すぎる」「痛みがあるときは無理しないでくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ホットケーキ!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「サッカーっす」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、病院へ足を運んだ理由を明かす「しっかり治します」
市川海老蔵、息子が寝癖防止のために髪をカット「似合う」「カッコイイ」の声
市川海老蔵、DNA感じる子ども達の写真を公開「麻央さんそっくり」「幸せを感じます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ