市川海老蔵、息子が寝癖防止のために髪をカット「似合う」「カッコイイ」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子が寝癖防止のために髪をカット「似合う」「カッコイイ」の声

1月26日(火) 12:21

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日と25日に自身のアメブロを更新。寝癖防止のため、息子・勸玄くんが髪の毛を切ったことを報告した。

海老蔵は、24日のブログで「寝癖ならないように短くしよな」と述べ、洗髪中の勸玄くんの写真を公開。その後に更新したブログでは、頭にタオルを巻いた勸玄くんの姿も公開した。

続けて、25日に更新したブログでは「寝癖防止なり笑笑」と述べ、カットしたての勸玄くんの頭に手を触れた自身の写真とともに「髪型短くしてとりあえず良かった」と大満足の様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「麻央さんにそっくり」「短い髪の毛も似合う」「スッキリして、カッコイイ」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「さ!よろしくお願いします。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「短く」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「いいね」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、DNA感じる子ども達の写真を公開「麻央さんそっくり」「幸せを感じます」の声
市川海老蔵、子ども達の宿題を見て思ったこと「すでに私 無理だわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ