加藤夏希、次男を病院に残し先に退院「首を長くして待っているよ」

1月26日(火) 13:39

女優の加藤夏希が24日に自身のアメブロを更新。出産入院からの退院を報告した。

加藤は20日のブログで「1月19日に無事に第三子を出産しました!」とベッドで新生児に寄り添う写真とともに報告。無痛分娩を希望したことも明かし、「先生方も楽しく終始おしゃべりして笑いながらの出産になりました。今までで一番安定して楽しいお産になりました」とその瞬間を振り返っていた。

この日は「一先ず私だけですが、無事に退院しました!」と報告。一方で「赤ちゃんはもうしばらく病院にお世話になります」と明かし、「今回も産後の母乳トラブルに耐えながら、なんとか過ごしています」と近況をつづった。

続けて「搾乳したものを持っていくのですが、コロナの時代気軽に面会が出来なくて。心配と寂しい気持ちになります」とコメント。第3子男児を見つめる写真を公開し「早く退院できると良いね」「ママ・パパ・長女・長男と首を長くして待っているよ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「退院です。」(加藤夏希オフィシャルブログ)
加藤夏希、無痛分娩で第3子男児を出産「終始おしゃべりして笑いながら」
加藤夏希、妊娠後期でも活発な第3子の胎動「これがまた痛い痛い…」
浜田ブリトニー、出産直後の息子との2ショットを公開「元気いっぱいです」
三倉茉奈、娘が生後1か月を迎えた心境「変化や成長がとても愛おしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ