キンタロー。夫が休みをとれず秘密兵器を使用「ちびキンキンもお気に入り」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫が休みをとれず秘密兵器を使用「ちびキンキンもお気に入り」

1月25日(月) 17:07

お笑い芸人のキンタロー。が24日に自身のアメブロを更新。久しぶりにおんぶ紐を使用したことを明かした。

この日、キンタロー。は「最近ずっと旦那休みなく 今週の土日は流石に休みかなと期待していたのだが駄目だった」と残念そうにコメント。夫が休みの日にやりたかったこととして「ちびキン少し見てもらいその間に掃除をガーーってやるのと ネタ撮りをしたかったのである」と明かした。

続けて「私の最後の秘密兵器 こうなったらおんぶ紐で色々やるしかないっ!!!」と“ちびキン”ちゃんこと娘をおんぶ紐で抱えた自身の写真を公開。

また「おんぶ紐は久しぶり」と明かし「腰がちょっと痛かったからやめてたけど 昨日の針で良くなったので 久しぶりにしました」と説明した。「やっぱりおんぶ紐だと色々やれて ちびキンキンもお気に入りで爆睡で最強」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「お疲れさまです」「おんぶ紐は最強アイテム」「針のおかげで調子良くても 無理しないでね!」「旦那さん 早くお休みもらえるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「期待していたのだが、、」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。こだわりの“激うま”料理を披露「料理上手」「マネします」の声
キンタロー。サービスエリアで思わず三度見したスイーツ「約束された味ですね」
キンタロー。娘の前髪カットに苦戦するも「可愛い」「上手」の声
キンタロー。最近困っている娘の行動「とりあげるとギャン泣き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ