宮崎謙介、窓ガラスに落書きをする息子の姿を公開「画伯が誕生か?」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、窓ガラスに落書きをする息子の姿を公開「画伯が誕生か?」

1月25日(月) 16:52

元衆議院議員・宮崎謙介が24日に自身のアメブロを更新。息子が自宅で遊ぶ様子を公開した。

この日、宮崎は「パズルが得意な息子。パズルが苦手な妻」とつづり、息子と妻で元衆議院議員の金子恵美がパズルをする様子を公開。「息子は本当にパズルの天才なんじゃないかというくらい嫁さんよりパズルをするのが早い!」と述べ、金子について「金子さんの背中は、敗戦の背中」と冗談交じりにつづった。

また、その後に更新したブログでは、窓ガラスに落書きをする息子の姿を公開し「画伯が誕生か?」とコメント。文具メーカー・サクラクレパス『水でおとせるクレヨン』を使っていることを明かし「ガラスに落書きができるという特殊なクレヨン」と紹介。「思う存分に描きまくっています」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「息子さん、賢いですね」「金子さんの背中も素敵です」「夢の様なクレヨン」「子供にとって最高のお絵描きですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パズルと息子」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「窓ガラスに落書き」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、悩む息子の誕生日会「罪滅ぼしのような意味合いも」
宮崎謙介、妻・金子恵美の顔を意識して作った弁当「似てる」「最高」の声
宮崎謙介『Uber Eats』で自身の誕生日ケーキを注文「私は苦手なのですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ