宮崎謙介『Uber Eats』で自身の誕生日ケーキを注文「私は苦手なのですが」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介『Uber Eats』で自身の誕生日ケーキを注文「私は苦手なのですが」

1月20日(水) 15:11

元衆議院議員・宮崎謙介が18日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』で自身の誕生日ケーキを注文したことを明かした。

宮崎は、17日のブログで「朝起きたら妻が おはよう!お誕生日おめでとう!と声をかけてくれました」と40歳の誕生日を迎えたことを報告。妻で元衆議院議員の金子恵美から「四十にして不用意に女性を惑わすことのないように」と注意を受けたことを告白していた。

この日は「昨夜のバースデーケーキの様子をアップしてませんでしたね」と書き出し、「チョコレートケーキ。※私がウーバーイーツで取り寄せました」と自身の誕生日ケーキを宮崎本人が注文したことを告白。

さらに「チョコレートケーキ、私は苦手なのですが、我が家の3人中2名はチョコレート好きなので家族のために」と金子と息子の為にチョコレートケーキを選択したことを明かした。

一方で、ケーキの上に乗せられたトナカイ柄のチョコプレートを見て、金子から「あれ?これって・・・」と指摘されたといい、「クリスマス??の名残??笑」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「ケーキ、自分で注文したんですね」「いい誕生日になりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アップ忘れ(バースデーケーキ)」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、誕生日に妻・金子恵美から忠告「惑わすことのないように」
宮崎謙介、弁当作りで反省するも「愛情たっぷり」「100点」の声
アレク&川崎希『Uber Eats』でスタバを注文「おうちでのんびり」
堀ちえみ『Uber Eats』で頼んだ朝食「コメダの小倉トーストは美味しいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ