小原正子、長男の卒園が近づき涙「え?まじ?もう?!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男の卒園が近づき涙「え?まじ?もう?!」

1月20日(水) 17:44

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が19日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんの卒園が近づき、涙したエピソードをつづった。

小原は16日に更新したブログで、子ども達の環境が新しくなることについてつづっており「朝から子供みんないなくなるなんて さみしくなるーーー!」とコメント。一方で誠希千くんが小学校に上がることから「帰宅時間が かなり早いみたい?!」「やった」と喜びをつづるも「子供たちの環境が がらっと新しくなるから やっと 落ち着いてきた時間の使い方が一変するな」とつづっていた。

この日は「もうすぐ」というタイトルでブログを更新し「誠希千の卒園が 近づいてきました」と報告。「卒園アルバムに使う写真が必要なので 撮影しました」と明かし、ピースやハートのポーズをとる誠希千くんの写真を公開。「ポーズありがとう」とつづった。

続けて「幼稚園で『おもいでのアルバム』を練習しているみたい」「歌う誠希千」と誠希千くんが、歌の練習をしていたことを明かすも「うぅ… うぅ…」「嗚咽して 泣く母」と感極まり泣いてしまったことを説明。「え?まじ?もう?!」「ひく 誠希千」と泣いてしまった小原に引いた誠希千くんの様子をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「卒園式入場から私は号泣でしたよ!」「ハンカチでは間に合わないと思うのでタオルご持参で」「もうそんな時期が近づいてきてるのですね」「お母さん!頑張れ~」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「もうすぐ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、息子達の言葉に号泣「優しい」「もらい泣き」の声
小原正子、新しくなる子ども達の環境「今のうちから調整しないとなー」
小原正子、届いた雛人形を公開「梅柄の着物を探しました」
小原正子、息子と娘の違いを実感「考えたら スゴイな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ