渡辺美奈代、我が家の定番の弁当「素晴らしい」「完璧」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、我が家の定番の弁当「素晴らしい」「完璧」の声

1月19日(火) 15:31

歌手でタレントの渡辺美奈代が19日に自身のアメブロを更新。我が家の定番の弁当を公開した。

渡辺はこれまでにも、次男でタレントの矢島名月のために作った弁当をブログでたびたび紹介しており、昨年11月9日には会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を使ったパスタ弁当を写真で公開。また、11月16日には「揚げ餃子 豆苗炒め 茹でブロッコリー スクランブルエッグ」などが入った、色鮮やかな海老チリ弁当を公開しており読者からも感嘆の声が寄せられていた。

この日は「お弁当作りスタート」と述べ、「冷蔵庫にある 作り置きなどの物を 出して~」と保存容器に入ったブロッコリーやにんじん、プチトマト、たくあんなどの食材の写真を公開。続けて、まな板の上で千切りにした大葉の写真や、鍋で食材を揚げている様子なども公開した。

その後に更新したブログでは「我が家の定番のお弁当」として、「から揚げ」「鮭と大葉のごはん」「たまご焼き」「ポテトサラダ」「紫キャベツの酢漬け」などが入った彩り豊かな弁当の写真を公開。スープジャーには味噌汁も用意したといい「行ってらっしゃーい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「今日のお弁当も彩りよく綺麗!美味しそう」「鮭と大葉のご飯おいしそう。隅々まで手が行き届いてますね。素晴らしいお弁当」「栄養バランス、彩りすべて完璧」「食欲そそりますね」「こんなお母さん欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当作り」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「定番のお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男に作った色鮮やかな海老チリ弁当「今週もお弁当作りからスタート」
北斗晶、次男の受験に作った応援弁当「元気色」「愛情たっぷり」の声
辻希美、中学生の長女に持たせた弁当代わりの軽食「正解かわからないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ