松嶋尚美、家族にバレて購入したアイテム「ママの布団だけあったかい」

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、家族にバレて購入したアイテム「ママの布団だけあったかい」

1月14日(木) 12:24

タレントの松嶋尚美が13日に自身のアメブロを更新。家族にバレて購入したアイテムを紹介した。

この日、松嶋は「バレたか、、」と書き出し、引っ越しをしてから夫が長男・珠丸(じゅまる)くんと長女・空詩(らら)ちゃんの寝かしつけをしていることを説明。「布団に入って色々喋るのがいつもの日課」だといい、「シングル2段ベッドの下で、3人でギュウギュウに詰めてくっつきながら寝てしまってることもしばしば…」と明かした。

一方で最近、空詩ちゃんが自身の布団に入りながら「座談会に参加しているらしい」と述べ、夫と珠丸くんが「なんで最近、こっちのベッドに来ないの?」と尋ねると「…ん……実はね、、ママの布団だけあったかいんだよね…」と返答していたそう。

それに対し、松嶋は「バレちまったかーー 1つしか電気敷マットを持ってないんだよね…」と述べ、「今日、たまたまセールで見つけたので買いました」と追加で「電気しき毛布」を購入したことを報告。最後に「今日から男子チームもあったかいよ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2021/01/13」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
小原正子、息子と娘の違いを実感「考えたら スゴイな」
平野ノラ、U字工事・益子の“昭和”を感じる行動「写真を必ず人数分焼き増しして」
くわばたりえ、長男が家計の心配をした理由に「現実的」「主婦かい」の声
ノッチ、長女の合否通知が届いたことを報告「午後になっても開けられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ