市川海老蔵、現在の体重を公開「凄い」「見習います」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、現在の体重を公開「凄い」「見習います」の声

1月12日(火) 17:08

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日に自身のアメブロを更新。現在の体重を公開した。

昨年の12月9日のブログで「今日からまず3日水だけで過ごします」と3日間水のみの生活をする報告をしており、3日目の最終結果として"73.05kg"と表示された体重計の写真を公開。「76.6あたりスタートでしたから、良い感じに水分ぬけたようです」とつづっていた。

この日「朝活も!今日も」と述べ、酵素風呂に入る自身の写真を公開。さらに"72.2kg"と表示された体重計の写真も公開し「去年の8月は81キロあったのでかなりしっかり出来てます」と報告。また「ほどほどに と、本人に伝えておきます。笑」とお茶目に述べて、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「本当に海老蔵さん凄いですね」「努力が実ったって感じですね~」「見習います」「頑張り過ぎないように気をつけて下さいね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「2ヶ月で 5キロ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「おはようございます!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「最終日の体重。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子が将来なりたい職業「意志は相当硬いようです」
市川海老蔵、妻・麻央さんが出てきた初夢に「ドラマのよう」「愛を感じます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ