ココリコ遠藤の妻、家族会議をして購入したもの「去年ずーっと探していた」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、家族会議をして購入したもの「去年ずーっと探していた」

1月12日(火) 16:59

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが11日に自身のアメブロを更新。ゲーム機『Nintendo Switch』を購入したことを明かした。

この日、まさみさんは去年からずっと探していたという『Nintendo Switch』を発見したことを報告。しかし「一回、家族会議。結構、お値段するしね!ソフト代もかかるしね!」と購入を迷っている様子をつづった。

一方で「1年前あんなに欲しがっていた長男のゲーム熱はちょっぴり冷め気味」と明かすも「買ってしまいましたー!!」と報告し、嬉しそうに『Nintendo Switch』とゲームソフトを抱える長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんの写真を公開。購入の決め手は「パパママがやりたかった」と明かした。

また「溜まっていたポイントと商品券を使ってかなりお安くゲット」と満足そうにコメント。「家族で決めたルールを守って遊ぼうと思います!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いざ!決断の時!!」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、夫に似ている息子達「好きな食べ物も寝方もパパそっくり」
ココリコ遠藤の妻、たこ焼きパーティーで事件勃発「ママ反省、、、」
ココリコ遠藤の妻、子連れ買い物のリアルなあるあるエピソード「想像以上にヤ・バ・イ」
ココリコ遠藤の妻、週1で行うストレス解消法「効果がすごいんです!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ