ココリコ遠藤の妻、夫に似ている息子達「好きな食べ物も寝方もパパそっくり」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、夫に似ている息子達「好きな食べ物も寝方もパパそっくり」

1月11日(月) 13:28

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが10日に自身のアメブロを更新。息子達の夫にそっくりな部分を紹介した。

この日、まさみさんは「長男次男 親子だから当たり前なのかもしれませんが」と切り出し「好きな食べ物も 寝方も パパそっくり」と、息子達が遠藤に似ていると感じる部分を紹介。

続けて、特に似ているという部分について「人を笑わせるところ」だといい「パパの芸も マスターして 一緒にやっていますよ」と遠藤の真似をする息子達の写真を公開。

最後に「去年夏に撮影した動画 見てみて下さい!」と遠藤のYouTubeチャンネル『ココリコ遠藤のヘンなカタチ』へのリンクとともに、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパにそっくりな子供達」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、たこ焼きパーティーで事件勃発「ママ反省、、、」
ココリコ遠藤の妻、子連れ買い物のリアルなあるあるエピソード「想像以上にヤ・バ・イ」
ココリコ遠藤の妻、週1で行うストレス解消法「効果がすごいんです!!」
ココリコ遠藤の妻、夫と一緒に居たいと思った理由「遠藤パパは両親思い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ