ココリコ遠藤の妻、子連れ買い物のリアルなあるあるエピソード「想像以上にヤ・バ・イ」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、子連れ買い物のリアルなあるあるエピソード「想像以上にヤ・バ・イ」

1月8日(金) 16:12

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが8日に自身のアメブロを更新。子連れ買い物のリアルなあるあるエピソードを紹介した。

この日、まさみさんは4歳の長男・空楽(そら)くんと3歳の次男・歌楽(うた)くんを連れてスーパーへ買い物に出かけたことを報告。「1人だとすぐ終わるのに、、倍以上の時間がかかって想像以上にヤ・バ・イ」と述べ、子連れ買い物のあるあるエピソードを紹介した。

続けて「買う予定が無い物を触る→不要な物を買う」「ママの側から離れようとする とゆーか、逃走する」とそばを離れてしまう空楽くんの写真を公開。「お菓子が欲しい!と騒ぐ そして、お菓子を選ぶ時間が長い」「急に兄弟喧嘩勃発する」とあるあるエピソードを列記。

最後に「子供を気にしてばかりで毎回何か買い忘れる スーパー行くだけですんごい疲労感」と子連れで買い物に行くことの苦労をつづり、「これが我が家の買い物スタイル」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「子連れ買い物のリアル」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、週1で行うストレス解消法「効果がすごいんです!!」
ココリコ遠藤の妻、夫と一緒に居たいと思った理由「遠藤パパは両親思い」
ココリコ遠藤の妻、TDLでの夫の"ありえない"エピソード「夢の中と勘違いしないでー」
ココリコ遠藤の妻、家族で行ったTDLの思い出「くじ運悪くてゴメンね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ