ココリコ遠藤の妻、たこ焼きパーティーで事件勃発「ママ反省、、、」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、たこ焼きパーティーで事件勃発「ママ反省、、、」

1月10日(日) 11:49

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが9日に自身のアメブロを更新。自宅でたこ焼きパーティーをした際のエピソードをつづった。

この日「自宅で過ごす事が多くなり家族で少しでも楽しくご飯タイムができたらいいなぁ」という思いから、たこ焼きパーティーをしたことを報告したまさみさん。キャベツやニンジン、ほうれん草など野菜たっぷりの具材でたこ焼きと作ったことを明かし「美味しいし、みんなで焼いて楽しい」と満足げにコメント。

その後、たこ焼きが出来上がり“事件勃発”したことを報告。次男が「熱いから、フゥフゥするね!」と言った瞬間に「テーブル全体に飛び散りました かつお節が」とテーブルや床にかつお節が飛び散ってしまったそう。まさみさんが「わぁー!」と悲鳴をあげると、「怒られたぁーと凹む次男」と落ち込んだ様子の次男の写真を公開した。

続けて「一生懸命、自分で食べようとしていたのにこんな事で怒っちゃダメですね」とまさみさんも落ち込んでしまったようで「ママ反省、、、」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パーティーだよ!!」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「たこ焼き事件」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、子連れ買い物のリアルなあるあるエピソード「想像以上にヤ・バ・イ」
トレエン斎藤の妻、寝返りの特訓をする息子を応援「あとちょっとだ!!」
2700ツネの妻、双子に妊娠が発覚した時の話をした結果「まさかの反応にびっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ