アレク&川崎希、IKEAで買った商品を組み立て「なんとか頑張ったぞ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、IKEAで買った商品を組み立て「なんとか頑張ったぞ」

1月7日(木) 16:09

タレントの川崎希が6日にアメブロを更新し、IKEAで購入したアイテムを紹介した。

この日、川崎は「IKEAの通販が届いたよ~」と、購入した「おもちゃ収納棚」が手元に届いたことを報告。「組み立てスタート!!アレクありがとう~」と、組み立てを担当する夫でタレントのアレクことアレクサンダーに感謝を述べた。

また、7日にはアレクも「おちびと美人ちゃん寝たからね」「頑張る」と、子ども達が寝たのを見計らい棚の組み立てに着手したことを報告。続けて更新したブログでは「カゲトラびっくりしてるらしい」と、新たな収納棚を前にした息子の写真も公開した。

さらに、アレクはクリスマスツリーの片付けなども行ったといい「ゴミ片付けたりと なんとか頑張ったぞ」と報告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「IKEAの通販が届いたよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「おもちゃ箱の組み立て!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「IKEAで買ったオモチャ入れだよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希が義父に内緒でしていること「親父はお葬式でもケチる」
アレク&川崎希、事務所からの独立を報告「色々な事に挑戦したいみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ