Amebaニュース

渡辺徹、家族全員で記念撮影をした結果「愉快な家族」「爆笑」の声

1月6日(水) 17:02

俳優の渡辺徹が6日に自身のアメブロを更新し、家族全員で記念撮影をした結果を報告した。

この日、渡辺は家族で過ごした正月を振り返り「なんだかんだで 全員集まる事もなかなかなかったので リビングにて 家族全員の記念撮影をする事に」と説明。長男でタレントの渡辺裕太が代表してスマートフォンのセルフタイマーをセットしたことを報告した。

しかし、裕太は「シャッターを押してから すぐ来るかと思いきや 余裕を見せ みんなを笑わそうと ひと踊り」したといい、その後「家族の輪に入ろうと 駆け寄ろうとした瞬間 そのドタドタの衝撃で スマホが台にしていた椅子から 落下」とスマートフォンが床に落ちてしまったことを説明。

続けて「見事に 床が写っていた」「これが我が家の 今年最初の記念写真である」と述べ、「我が家は 誰か ちゃんとした人間は 居ないのだろうか・・・」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「愉快な家族達ですネ」「最後の一言で爆笑です」「裕太くん お茶目ですねー!」「徹さんのDNAを、しっかり引き継いでますね」「お写真めっちゃ見たかったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年最初の家族写真」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、息子・裕太たちが腕をふるった夕飯「ステキ」「幸せ満開」の声
渡辺徹、妻・榊原郁恵の耳を疑った発言に「これが妻が妻たる所以」
だいたひかるの夫、家族揃った結納時の写真を公開「素敵」「幸せそう」の声
北斗晶、次男の受験で恐怖を感じていること「徹底的に気をつけてる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ