バンビーノ・藤田の妻、年末に発熱し入院手前だった次男「意識なかなか戻らずで」

※かおちゃんオフィシャルブログより

バンビーノ・藤田の妻、年末に発熱し入院手前だった次男「意識なかなか戻らずで」

1月4日(月) 13:24

お笑いコンビ・バンビーノの藤田裕樹の妻・かおちゃんが3日に自身のアメブロを更新。次男が年末に高熱を出したことを明かした。

この日、かおちゃんは年末を振り返り「次男が発熱しました…」と報告。「40度を超える熱が出て、はじめての熱痙攣。意識なかなか戻らずで入院手前でした」とその時の様子について説明した。

続けて、病院で検査をした結果「コロナではなかったので少し安心」と述べるも「見ていてかわいそうすぎて」と、ぐったりとした次男の写真を公開。「本当は写真を撮る余裕なんてもちろんなかったですが、なんとか一枚だけ」「パパもいない時で、長男連れて病院に駆け込んで大変でした」とつづった。

また「大事だと思ったのはやっぱり事前の予備知識!」と述べ、「焦らず対応できたので先生にも褒めてもらえて落ち着きを取り戻せました」と回想。一方で、この症状が癖になる可能性もあるといい「気をつけながら健やかに成長しますように」と述べつつ、「年越しはもう、元気に過ごしました」と回復を報告した。

【関連記事】
「年末に…大慌てでした」(かおちゃんオフィシャルブログ)
バンビーノ・藤田の妻、夫が新型コロナになり幼稚園の対応に感謝「真摯に向き合ってくださってる」
バンビーノ藤田、新型コロナで入院中の過ごし方「外の空気が恋しくなってきました」
加藤夏希、2週間が経過した入院生活「お腹もかなり大きくなってきて」
ANZEN漫才・あらぽん、妻の帝王切開の傷に驚愕「まじで力が抜けました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ