矢口真里、息子との2ショットを公開「そっくり」「可愛い」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、息子との2ショットを公開「そっくり」「可愛い」の声

1月3日(日) 12:34

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が1月1日に自身のアメブロを更新。息子との2ショットを公開した。

この日、矢口は「明けましておめでとうございます」「本年も宜しくお願い致します」と新年の挨拶をつづり、息子との2ショットを公開。

続けて「実家でおせちとお雑煮が最高です」と絶賛し、おせちやお雑煮の写真を公開。最後に「皆さんも良いお正月を~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「やぐっちゃんの笑顔が一番好きです」「素敵な休日を過ごしてね」「楽しく幸せな一年になりますように」「やぐっちゃんも息子ちゃんもめちゃめちゃ可愛い~」「ほんとそっくり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2021年1月1日」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、念願の場所で大量にグッズ購入「息子もテンション上がりまくって」
矢口真里、手島優とのプリクラを公開「めっちゃ可愛い」「最高」の声
矢口真里、自宅に届いた大量の米「息子の名前をつけたお米」
矢口真里、息子の髪を美容師だった母と一緒にカット「めっちゃ切りましたよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ