ともさかりえ、久々に体重を測った結果「なかなか良い具合に増えている」

※ともさかりえオフィシャルブログ・ヘッダー

ともさかりえ、久々に体重を測った結果「なかなか良い具合に増えている」

12月25日(金) 16:32

女優のともさかりえが25日に自身のアメブロを更新。久々の体重測定の結果を報告した。

この日、ともさかは「久々に体重を計ったら なかなか良い具合に増えている」と報告。5、6年前の「暗黒期」は現在よりも「5~7キロくらい少なかった」と明かし、「いやぁ、本当に元気になりました。安心した心で暮らせるってありがたい」と感謝をつづった。

また、当時について「しっかりと食欲があって 夜になると眠くなり 朝がくると目が覚める。当たり前のことが難しくなっていた」と振り返り、「健やかに日々を送れている今が とても幸せ」とコメント。「若さというものは それだけで意義があるし、失ってしまったそれを 懐かしく眩しく思うこともあるけれど でも、私は今がいちばんいい」と述べた。

さらに、朝の様子について「カーテンを開けたら燃えるような朝焼け。いつまでもまどろんでいたい気持ちを堪え 気合いを入れてベッドから出るのであった。そして朝ごはんを食べながら夜に焼く丸鶏の作り方について息子と軽モメ」と説明。「平和なクリスマスです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2020/12/25」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、41歳の誕生日に息子からLINEでメッセージ「涙で滲んでよく見えなかった」
ともさかりえ、40歳“最後の夜”に息子と食事「穏やかでいい時間」
才賀紀左衛門、体重が14kg増加したことを告白「度重なるストレスで」
金子恵美、夫・宮崎謙介の体重を公開「これこそ反省ダイエット」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ