ともさかりえ、41歳の誕生日に息子からLINEでメッセージ「涙で滲んでよく見えなかった」

※ともさかりえオフィシャルブログより

ともさかりえ、41歳の誕生日に息子からLINEでメッセージ「涙で滲んでよく見えなかった」

10月19日(月) 12:25

女優のともさかりえが18日に自身のアメブロを更新。41歳の誕生日に息子からLINEでメッセージが届いたことを報告した。

この日、ともさかは「41歳になりました」と報告。昨年の自身の誕生日は大型の台風が直撃していたそうで「私の40代はどうなるんだろうか…とぼんやり窓の外を見つめるそんな40歳の誕生日だった」と当時を回想。

続けて「あれから色んなことがあって何を信じて仕事をしていくのか新年早々途方に暮れたけどそこからなんとか立ち上がって今に至るわけでございます」と心境をつづり、「こんなカタチの喜びに溢れた誕生日を迎えられるとは1ミリも想像していなかった」としみじみ述べた。

また、息子から「手紙は恥ずかしいからLINEするわ!」と言われていたそうで、「本当にLINEが届いておったまげた」とコメント。続けて「涙で滲んでよく見えなかった。ほんの数行のメッセージを読み切るのにやたら時間がかかったぜ」と嬉しそうに述べ、「私の誕生日を一緒に喜んでくれる人がいる。おめでとうと言ってくれる人がいる。ロウソクを吹き消した瞬間を心に浮かべあの時間に詰まっていた全ての感情をちゃんとしまっておこうと思った」と感慨深げにつづった。

最後に「揺るぎないものがあるんだから些細な出来事に分かりやすく引っ張られるのはもう辞めにしたいと強く思う」と述べるも「あっさりと乱されまくる天秤座新月なのでありました。でも、交じり合う複雑さとその豊かさの中にだけ存在する確かな平和があるんだよなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2020/10/18」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、40歳“最後の夜”に息子と食事「穏やかでいい時間」
ともさかりえ、“よく似てしまった”息子への思い「言葉にして伝えるって大事」
瀬戸朝香、“大量”に作るも友人に渡せなかったもの「お裾分け、と思ったのですが…」
大和田美帆、虫垂炎で入院した父・大和田獏が退院「この上ない幸せです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ