高橋真麻、家族写真を撮影したことを報告「昨年はお腹にいた我が子と今年は一緒に撮れる喜び」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、家族写真を撮影したことを報告「昨年はお腹にいた我が子と今年は一緒に撮れる喜び」

12月21日(月) 17:20

フリーアナウンサーの高橋真麻が20日に自身のアメブロを更新。家族写真を撮影したことを明かした。

この日、高橋は「昨年から年末に桐島ローランドさんに家族写真を撮ってもらっています」と昨年から年末に家族写真を撮影していることを報告。「昨年はお腹にいた我が子と今年は一緒に撮れる喜び」と嬉しそうにつづった。

また、撮影後に東京・麻布十番の高級中華料理レストラン『登龍』を訪れたことを明かし「餃子と坦々麺!美味しいよぉ」「スープも全部頂きました」と大満足の様子をコメント。さらに「ソフトクリーム」も堪能したことを明かし「幸せでしかないっ!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族写真はいいですね~」「パパのセーターを握った手、かわいいです」「さすが真麻さん 食べっぷりが気持ちいいなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族写真 撮影会」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「幸せ過ぎる」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「幸せ過ぎる2!!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、コートを着用しながら朝食を作る訳「なぜこんなに寒いのか…」
高橋英樹、京都での思い出を回想「真麻がこんなに小さな頃から通っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ