高橋真麻、コートを着用しながら朝食を作る訳「なぜこんなに寒いのか…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、コートを着用しながら朝食を作る訳「なぜこんなに寒いのか…」

12月20日(日) 12:22

フリーアナウンサーの高橋真麻が19日に自身のアメブロを更新。コートを着用しながら朝食を作る理由を明かした。

この日、高橋は「一軒家は寒い」というタイトルでブログを更新。「寒い冬が到来していますが 一軒家は本当に寒い」とコメントし、マンションに住んでいた際は暖かくて快適だったことを述べるも「電気代はマンションに住んでいた時の何倍もかかるのに、なぜこんなに寒いのか…」と疑問を浮かべた。

続けて「コートを着て、朝ごはん作りです」と、家の中が寒いことからコートを着用し朝食を作っていることを写真とともに公開。「はんてん(半纏)買おうかな」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「今年の冬は厳しい寒さですね」「私も今年一軒家に引っ越してから日々寒さ対策してます」「はんてん 最高ですよ」「風邪ひかないようにね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一軒家は寒い」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘がお気に入りの仕草に困惑「離乳食を食べさせている時も」
高橋真麻、娘を連れて初のTDLへ「股関節が既に筋肉痛です」
高橋真麻、産後ずっと行きたかった店で念願のランチ「最高に幸せでした」
高橋真麻、アンミカから貰った高級食パンを絶賛「たくさん食べてしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ