高橋真麻、産後ずっと行きたかった店で念願のランチ「最高に幸せでした」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、産後ずっと行きたかった店で念願のランチ「最高に幸せでした」

12月10日(木) 15:22

フリーアナウンサーの高橋真麻が9日に自身のアメブロを更新。念願のランチを堪能したことを明かした。

度々ブログで東京・麻布十番の高級中華料理レストラン『登龍』で食事をしたことをつづっていた高橋は、この日「念願叶った!」というタイトルでブログを更新。「産後、ずっとずっと食べたかったのですが コロナや娘の事もあり 伺えなかった」と約7か月ぶりに店を訪れたことを報告した。

続けて「美味し過ぎて、念願叶ったのが嬉し過ぎて 感動のランチとなりました」と述べ、餃子など注文した料理の写真を複数枚公開。「最高に幸せでした」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良かったね真麻さん」「すごい美味しそう」「私も、登龍大好きです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「念願叶った!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、アンミカから貰った高級食パンを絶賛「たくさん食べてしまった」
高橋真麻、これまでの娘の成長を振り返り「ただただ幸せだなぁ」
高橋真麻、娘の7か月健診で思わぬハプニング「目もうるうる」
高橋真麻、幼少期の写真を見て思うこと「やっぱり霜降りのせいやさん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ