小柳ルミ子、同期・野口五郎との2ショットを公開「嬉しい」「素敵です」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、同期・野口五郎との2ショットを公開「嬉しい」「素敵です」の声

12月21日(月) 15:09

歌手の小柳ルミ子が20日に自身のアメブロを更新。歌手で俳優の野口五郎との2ショットを公開した。

この日、小柳は「昭和46年デビューの同期!!五郎」と野口との2ショットを公開。野口に「久し振りだね」と声をかけたところ「ルミ子さん変わらないね」と言われたことを明かした。

続けて、デビュー当時について野口から「ルミ子さんだけは特別で僕ら同期の中でも扱いが違っていたヨ」と未だに言われるそうで「同期がこうして今も頑張ってこの厳しい芸能界を生き残っている…」「凄く 嬉しいです」と感激した様子をつづった。

また「もう五郎も還暦過ぎたんだモンなぁ~」「信じられない」としみじみ述べ、「50年の年月はやっぱり 凄い年月なんだなぁ~」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「二人とも素敵です」「五郎ちゃんのツーショット嬉しい限りです」「お二人とも お変わりなく 若々しく綺麗なままで流石です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「同期 五郎ちゃん」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、シャネルのド派手な普段着を披露「スタイリッシュ」「流石です」の声
小柳ルミ子、藤あや子と久しぶりの再会「あや子ちゃんとは美容院も一緒」
半田健人、野口五郎を“意識”していたことを告白「僕は…正直云って…」
野口五郎、西城秀樹さんのファンに対して思いつづる「“有り難う!”なんて言わないで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ