飯田圭織『コストコ』品で作った簡単な夕食「10分で完成する」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織『コストコ』品で作った簡単な夕食「10分で完成する」

12月21日(月) 13:24

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が19日と20日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れたことを報告した。

19日のブログで飯田は「今年ラストのコストコへ」と『コストコ』を訪れたことを報告し、食材でいっぱいになったカートを押す自身の写真を公開。「前回からそんなに期間は空いてませんが お肉などの食材もストックがなくなってしまったし、冬休みに入るので、朝、昼、晩、と自宅で食べるし食材の調達と 年末のお掃除に向けての洗剤なども購入してきました」と報告した。

続けて、その後に更新したブログでは「今回も大満足なお買い物」「リピートの物も、ネットで見て欲しかった物も購入しましたよ」と購入品をずらりと並べて報告。「夕飯はコストコで購入したにぎりお寿司 とアヒージョ」と料理の写真を公開し、「アヒージョは初めてでしたが、魚介類がたっぷりでとっで美味しかったです」「フライパンで 調理するタイプのもので 使用するものは全て入っていて10分で完成するので、とっても楽ちんでした」と説明した。

20日のブログでは「朝食も簡単に コストコ商品で パンオショコラは子供達喜んで食べました」と説明。「娘がとってもお気に入りで『いもむしさん、かわいい 』と、何故かなでなでしていました 笑笑」「パンオショコラがいもむしに見えたそうです」と団らんのひと時をつづった。

これに対し読者からは「ラストコストコ、冬休みに向けて買い物しておけてよかったね」「お寿司か~いいなあ」「アヒージョもすごく美味しそう!」「子供って可愛いですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年ラストコストコ」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「コストコご飯」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「おはようございます」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、カルディの商品を使ったXmasを感じる息子弁当を公開「喜んでくれるかな」
内山信二の妻、“ヤバすぎる”と感じた夫の行動「私の旦那さん大丈夫かしら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ