釈由美子『トイザらス』で安くなっていた商品に歓喜「40%オフでした」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子『トイザらス』で安くなっていた商品に歓喜「40%オフでした」

12月17日(木) 14:33

女優の釈由美子が16日に自身のアメブロを更新。玩具量販店『トイザらス』でサイズアウトしたサンタコスチュームを新調したことを報告した。

この日、釈は「クリスマス のリサーチも兼ねて久々にトイザらスに行きました」と『トイザらス』に足を運んだことを報告。

続けて、息子用のサンタのコスチュームがいつの間にかサイズアウトしていたそうで「新しいのを買いに来たらなんと40%オフでした」と嬉しそうに説明。「こんなクリスマス直前に準備するのも少数派ということで 売り尽くしで安くしてくれてるのかな」と推測した。

また「息子は店内を隅から隅までまわって サンタさんにリクエストするプレゼント をニヤニヤしながらじっくり選んでました」と下見をする息子の様子を明かし、「トイザらスにはサンタさんに送るハガキがあって サンタさんに今年初めて息子の手書きでメッセージを書きました」とサンタクロースへの手紙を書いたことを報告。

さらに、ハガキには「いいこにしてまっているので ドラえもんのおもちゃください。」との手書きのメッセージが添えられており、「きゅうん。。」と感激した様子をつづり、店内に設置された専用ポストにハガキを投函する息子の姿を公開した。

最後に「最近はサンタ効果か?自分から率先してお手伝いをよくしてくれます」と夕食の手伝いをする息子の姿も公開。食事をしながら「サンタさん、お手紙読んでくれるかな~」と空を見上げていたことに「サンタさんはちゃんと見てるからね。きっとあなたの元にプレゼントを届けてくれるよ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「字が上手でびっくり」「成長ぶりが楽しみですね」「もう、キュンキュンですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サンタさんへ」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、初共演した女優・上白石萌音の好きなところを明かす「才能も素晴らしい」
釈由美子、役作りのために変えた髪型「カラーも暗めにしました」
釈由美子、息子が何度もリピする料理「我が家はやっぱり食欲の秋」
平祐奈、質問が多かった髪色の名前を明かす「なんて美味しそうなんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ