新山千春、14歳の娘と密着2ショットを公開「思春期真っ只中」

※新山千春オフィシャルブログより

新山千春、14歳の娘と密着2ショットを公開「思春期真っ只中」

12月15日(火) 15:00

タレントの新山千春が14日に自身のアメブロを更新。思春期真っ只中な14歳の娘との2ショットを公開した。

この日、新山は娘と顔を寄せ合い密着した2ショットを複数枚公開。「思春期の子供のいる親御さんからのお悩み!!に私なりに、お応えさせてもらいました」と述べ、公式YouTubeチャンネル『新山千春 CHIHA ROOM』に投稿した動画リンクを公開した。

また、自身の娘についても「思春期真っ只中で14歳なので一緒に考えさせてもらう機会をもらいました」とも述べ、「心配するより信頼する!新山家ではこれを大事にしてます」と日頃から大切にしていることを明かした。

最後に、娘が韓国の男性7人組グループ・BTSや人気ガールズグループ・BLACKPINKに「どハマり中」だといい、自身についても韓国ドラマ『スタートアップ:夢の扉』にハマっていることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「思春期の子供のいる親御さんからのお悩み!!」(新山千春オフィシャルブログ)
新山千春、14歳の娘と秋冬コーデする姿を公開「全てZARAでコーデしてみた」
新山千春、10年来の“ママ友”ジャガー横田「心遣いまでスペシャル」
熊切あさ美、週刊誌に直撃され驚き「悪いことしてないのに びくびくしました」
山川恵里佳、娘が編んでくれた三つ編み姿を公開「こんなにも違和感がでてくるんですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ