古村比呂、リンパ浮腫手術の終了を報告「ベッドの上でゆっくりします」

12月15日(火) 14:05

女優の古村比呂が14日に自身のアメブロを更新し、リンパ浮腫手術を終えたことを報告した。

古村は前日のブログで「明日リンパ浮腫手術を受けるため 入院致しました」と報告。入院前には「PCR検査も受けました」と明かし、「初めての検査でしたので 入院出来るか ちょっとドキドキでした」「無事手術が受けられるよう 静かに過ごそうと思います」と心持ちをつづっており、読者からは「あまり考えすぎないようにゆったりと手術に臨んで下さい」「手術の成功をお祈りしています」「頑張ってください」などのコメントが寄せられていた。

この日は「こんばんは。遅くなりました。手術は 無事終わりました」と報告。「皆さまからのコメント 拝読しました。ありがとうございます」「お陰で回復~早まること間違いなしです」と感謝を述べ、「先ず今日は 一日ベッドの上で ゆっくりします」「早めのグンナイ」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「手術お疲れ様でした」「ヒロさん本当によく頑張ったね」「無事に終わり安心しました」「ゆっくり療養してください」「明日のひろさんは今日よりも絶対に良くなってるはずです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手術 終わりました」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、リンパ浮腫手術のため入院を報告「PCR検査も受けました」
古村比呂、病院での血圧検査の結果を報告「気を引き締めました」
だいたひかる、不妊治療の復活にあたり受けた検査の結果を報告「正常に戻りつつある」
大島康徳、抗がん剤治療が中止になった理由「これでよかったんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ