ニッチェ・江上、産後の体重の変化を告白「この辺でキープしておきたい」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、産後の体重の変化を告白「この辺でキープしておきたい」

12月10日(木) 16:36

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が9日に自身のアメブロを更新。産後の体重の変化をつづった。

この日、江上は情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(CBC/TBS系)にリモート出演で復帰したことを報告。「産休あけて最初の出演」「とても楽しかったー」と感想を述べた。

続けて「痩せたねー!」と声をかけられたことを明かすも、「産後7キロ痩せて、今は2キロ戻りました」と告白。「前より体も軽いし、この辺でキープしておきたいな。。」と全身写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ホント痩せましたよねー顔がスッキリ!!!」「戻ったとはいえ7キロ減ったの凄すぎです」「あまり無理しないでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2キロ戻りました。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子のおしゃれな髪型を公開「なんだか最近髪の毛が伸びてきて」
ニッチェ・江上、息子が寝ている間に行ったこと「すんなりいけたー」
菊地亜美、娘が生後3か月を迎え近況を報告「倍以上大きくなってました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、病院中が騒ぎになった自身の出生体重「ベビー体重計では測りきれなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ