元パイレーツ・浅田好未『コストコ』で毎回感動する商品「ズバ抜けておいしい」

※浅田好未オフィシャルブログより

元パイレーツ・浅田好未『コストコ』で毎回感動する商品「ズバ抜けておいしい」

12月10日(木) 15:43

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が9日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で毎回感動する商品を紹介した。

この日、浅田は「コストコで買いだめ作戦」というタイトルでブログを更新。「年末年始は家でぐうたら過ごそうと企んでいるので コストコで買いだめしてきたよ」と報告した。

続けて「お餅にお味噌、ツナ缶に、、キッチンペーパー、トイレットペーパー」とカートに乗せられた商品の数々を紹介。これ以外にも色々と購入したそうで「今日のコストコは今までで1番空いていたよ」「19時閉店前に行ったからかな?いつ行ってもコストコは楽しいな」と買い物中の様子を明かした。

また、続けて更新したブログでは夕食に『コストコ』のピザを食べたことを写真とともに報告。他にも、ちらし寿司も堪能したそうで「おいしくて毎回感動する」と絶賛。「やっぱりコストコはサーモンがズバ抜けておいしいんだよなぁ」とつづった。

最後に「お腹いっぱい」と大満足の様子で「今回は初めて買ったものも多くて、またアップするね」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコで買いだめ作戦」(浅田好未オフィシャルブログ)
「んなわけで」(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未『ユニクロ』で色違いの洋服を大量買い「赤も欲しかった」
アレックス・ラミレスの妻『コストコ』で食材を大量購入するも「1週間もたない」
辻希美『コストコ』商品を使った料理を披露「おいしかったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ