インリン、双子の7歳の誕生日を報告「ケンカと仲直りの繰り返しだけど」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、双子の7歳の誕生日を報告「ケンカと仲直りの繰り返しだけど」

12月10日(木) 14:46

タレントのインリンが10日に自身のアメブロを更新。双子の息子と娘が7歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、インリンは「双子ちゃん7歳になりました」と報告。数字の7のロウソクが立てられたケーキの後ろで笑顔を浮かべる双子と自身の家族ショットを公開した。

続けて「家ではケンカと仲直りの繰り返しだけど、外ではお互い助けあったり双子は絆が強いんだなぁと最近すごく思います」と双子の絆を実感する瞬間を明かし、「明るく積極的な娘に、無口で慎重派な次男、陰と陽の組み合わせだからきっと気は合うかもしれません」とコメント。

最後に「お誕生日おめでとう」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「双子、7歳になりました」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、ソファで二度寝する子ども達の様子を公開「なんだかリアルな夫婦みたい」
インリン、双子に家庭教師をつけた理由「ハーフのあるあるだと思うのですが」
インリン、子ども達の運動会弁当を公開「和洋中な感じの運動会弁当になっちゃいました」
山川恵里佳、母親になって実感したことを告白「丁寧に作業ができると思ってました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ