インリン、ソファで二度寝する子ども達の様子を公開「なんだかリアルな夫婦みたい」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、ソファで二度寝する子ども達の様子を公開「なんだかリアルな夫婦みたい」

11月13日(金) 18:22

タレントのインリンが12日に自身のアメブロを更新。ソファで二度寝する子ども達の様子を公開した。

この日、インリンは「夫婦みたいな双子」というタイトルでブログを更新。「台北も少しずつ寒くなってきたから、朝なかなか起きれなくなってきた」とつづり、「今朝の我が家の様子」と支度を終えソファで二度寝する子ども達の写真を公開した。

また「次男は娘の温もりがほしいのか、、、最近寝る時によく後ろから双子の相方を抱いて寝ます」とくっついて眠る双子の息子と娘の写真を公開。娘はこれを嫌がるそうで「なんだかリアルな夫婦みたい」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦みたいな双子」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、双子に家庭教師をつけた理由「ハーフのあるあるだと思うのですが」
インリン、子ども達の運動会弁当を公開「和洋中な感じの運動会弁当になっちゃいました」
インリン、IKEAで“実用的な雑貨”を購入「見た瞬間衝動買い」
インリン『アウト×デラックス』出演後に大量の贈り物「記念撮影しまくりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ