インリン『アウト×デラックス』出演後に大量の贈り物「記念撮影しまくりました」

※インリンオフィシャルブログより

インリン『アウト×デラックス』出演後に大量の贈り物「記念撮影しまくりました」

8月19日(水) 16:43

タレントのインリンが19日に自身のアメブロを更新。トークバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)出演後に大量の贈り物があったことを明かした。

同番組はお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之とタレントのマツコ・デラックスが独特の世界観を持って生きているゲストたちとアウトな話を展開するというもの。インリンは7月16日の放送回にリモート出演し、亀田製菓の『亀田の柿の種』の大ファンであることを告白していた。

この日、「なんと!!!先日「アウト×デラックス」の放送を見てくださった亀田製菓さんから柿の種を沢山台湾に送ってきてくださいました」と大量の『亀田の柿の種』を前にした写真を公開。「本当に嬉しくて泣きそう」と感激した様子でつづり、「こんなに沢山の種類の柿ピーが我が家に勢揃いするのは初めてで、嬉しすぎて‥‥ハート型に並べたり、お店屋さんのように列べたり‥‥記念撮影しまくりました」と明かした。

また、「早速気になった麻婆豆腐味、タンタン麺味を試食しましたけど、やはり程よい辛さですっごい美味しかったです」と絶賛。一方で、「ワサビが苦手な私だから、わさびマヨネーズ味はずっとノーマークだったけど、なんと!意外にもわさびマヨネーズ味が美味しすぎてビックリ」と新たな発見もあったといい、「わさびの味はしっかりあるのに鼻に全くツーンとすることなく、口に入れた瞬間マヨネーズが香りが口に広がり~ハマりそうな勢い」(原文ママ)と述べた。

最後に、「亀田製菓さん、マツコさん、矢部さん、山里さん、そしてアウト×デラックスのスタッフの皆さん…本当にありがとうございます」「私は本当に幸せものです」と感謝を述べ、「今の時期日本になかなか買い物には行けないけど、こんなに沢山の柿ピーがあったら、しばらく安心して過ごせそうです」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「亀田製菓さんからの贈り物」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、国際結婚したママ友の“家庭事情”に共感「内緒ですが…」
インリン、わずか15分で子ども達の弁当を作り「少し慣れてきました」
“再現ドラマの女王”芳野友美『アウト×デラックス』出演し感謝「凄く楽しいお仕事をさせていただきました」
整形男子アレン『アウト×デラックス』出演し驚いた事「収録の本番でガチ噛みされた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ