インリン、子ども達の運動会弁当を公開「和洋中な感じの運動会弁当になっちゃいました」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、子ども達の運動会弁当を公開「和洋中な感じの運動会弁当になっちゃいました」

10月26日(月) 17:24

タレントのインリンが25日に自身のアメブロを更新。子ども達に作った運動会弁当を紹介した。

この日、インリンは「今日は、子供達の小学校の運動会」と報告し「朝5:30に起きて、お弁当の支度をしました」と説明。

続けて、お弁当の中身について子ども達のリクエストがバラバラだったといい「市場で買ったシュウマイを蒸して、大根餅を焼いてナゲット揚げて、うどんを茹でて、卵焼きやいて、おにぎりを握って、きゅうりの漬物を作ったり…」と様々なおかずを用意したそうで「和洋中な感じの運動会弁当になっちゃいました!」と写真とともに紹介。

また「今回は、3人一緒に同じ運動会に出るから、終始バタバタでとても忙しかった」と述べ「しかし、我が家の子供は3人とも足が遅いというのが判明しました」「私のDNA受け継いてるから仕方ないけど」とお茶目につづった。

最後に「学校行事は家では見えない一面が見れて、凄い新鮮で、色々な新たな発見もできて楽しい」と嬉しそうにコメント。「来年の運動会はまたさらに成長して違う一面が見れるだろうなぁ…今からワクワクです」と期待した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「運動会弁当」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、IKEAで“実用的な雑貨”を購入「見た瞬間衝動買い」
インリン『アウト×デラックス』出演後に大量の贈り物「記念撮影しまくりました」
インリン、国際結婚したママ友の“家庭事情”に共感「内緒ですが…」
インリン、わずか15分で子ども達の弁当を作り「少し慣れてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ