小原正子、一軒家に引っ越して気づいたことを報告「こんなに冷たかったのね?!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、一軒家に引っ越して気づいたことを報告「こんなに冷たかったのね?!」

12月2日(水) 17:23

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12月1日に自身のアメブロを更新。一軒家になり気づいたことを明かした。

この日、小原は「私は自宅で歩くとき常にスリッパをはいてないと落ち着きません」と常にスリッパを履く習慣があることを明かし、「だから 裸足で歩いてみて。こんなに冷たかったのね?!と びつのくり!」と裸足で自宅の床を歩き冷たさに驚いたことを告白。

また「一軒家になり マンションより 床が とても冷たい!(床暖房してるとこは ぽかぽかだけど)」と、前住んでいた家より床が冷たく感じるそうで、「こうめちゃん ルームシューズ履こう」と長女・こうめちゃんに呼びかけた。

続けて、ルームシューズを履いたこうめちゃんの写真を公開し、壁に頭をぶつけ1人遊びをするこうめちゃんの様子をつづり「どんなあそびやねん」とツッコミ。最後に「とにもかくにも ルームシューズは気に入っています」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「足元もポカポカで気持ちいいね」「嫌がらずにちゃんと履いててえらい!履き心地いいんでしょうね」「こうめちゃん ルームシューズ凄く可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ルームシューズ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、4歳の誕生日を迎えた次男が選んだプレゼントに困惑「え???それ???」
小原正子、子ども達と作ったケーキを披露「手作り感 半端ないですが」
小原正子、長男の幼稚園最後の音楽会を鑑賞「約1時間私は泣きっぱなしでした」
小原正子、息子達の難易度高めなストレッチを公開「母は絶対無理」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ