北斗晶、夫・佐々木健介からの“以心伝心のお土産”を公開「奇跡が起きました」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介からの“以心伝心のお土産”を公開「奇跡が起きました」

12月2日(水) 17:06

タレントの北斗晶が12月1日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介からの“以心伝心のお土産”を公開した。

この日、北斗は「5時に夢中 を観てくださった皆さん、有難うございました」と情報バラエティ番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)の生放送にリモート出演したことを報告。「今日は 餃子カフェをやってね。スタジオには餃子が出て来て」と番組の内容についてつづり「もう~心は 餃子」とコメントした。

続けて「そうしたらね…なんと奇跡が起きました」と述べ、「家に帰宅したパパがなんと、お土産になんと… 餃子を買って来てくれました」と佐々木が餃子を買ってきてくれたことを明かした。さらに「以心伝心 こんなことってあるんだね~」と嬉しそうに述べ、餃子の写真を公開。

また「夕食は…昨日めしくぃ亭で食べたカレー鍋が凄く美味しかったので」とカレー鍋を準備していることを明かし、「和風出汁で作ったので、さっぱり美味しいスープが出来ましたー」と準備しているスープや具材を写真で公開。「お腹空いて来たーーーーーー」と楽しみな様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパ優しいなー」「気持ちが伝わるなんてホントに素敵なご夫婦ですね」「餃子もカレー鍋も美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「以心伝心のお土産ー」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、買い物中に見つけた面白い商品を紹介「気になる」「美味しそう」の声
北斗晶、結婚25周年で夫・佐々木健介と約束していたこと「その夢も叶わず」
北斗晶、25年前に友人から貰った結婚祝い「まだまだ頑張ってくれそうです」
北斗晶、家族に1つずつ作った“ミニ鍋”を披露「体が一気に温まりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ