高橋真麻、ハマっているものを紹介「夫にマスターしてきてほしい…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、ハマっているものを紹介「夫にマスターしてきてほしい…」

11月27日(金) 16:33

フリーアナウンサーの高橋真麻が26日に自身のアメブロを更新。現在ハマっているものを明かした。

この日、高橋は「BTS」というタイトルでブログを更新。「さて、今更ながらBTSのdynamiteにはまり、MVをずっと見ています」と韓国の男性7人組グループ・BTSが、8月に公開した「Dynamite」という楽曲にハマっていることを紹介。

続けて、ミュージックビデオに髪を整えるシーンがあることから「あの、髪を整えるフリが宝塚の男役と精通しているからでしょうか あそこ大好き」と好きなポイントについて説明。最後に「新大久保に、ダンス完コピ教室があるらしいので 夫にマスターしてきてほしい…」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私もdynamiteからすっかりハマってしまい、色んなMVを観てるところです」「髪型を整えるシーンカッコ良すぎますよね」「我が家も娘とはまっていて 新大久保のダンス教室に通いたいと話しています」「ご主人の完コピみたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「BTS」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘について切に願うことを告白「嫌な思いをしないといいなぁ」
高橋真麻、育児のストレスについて告白「私がもしワンオペだったら」
高橋真麻、認証保育所の抽選に落選したことを報告「大変さを痛感しております」
高橋真麻、未だに“信じられない”と思うこと「まだまだ未熟で子供だな…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News