高橋真麻、未だに“信じられない”と思うこと「まだまだ未熟で子供だな…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、未だに“信じられない”と思うこと「まだまだ未熟で子供だな…」

11月16日(月) 13:32

フリーアナウンサーの高橋真麻が15日に自身のアメブロを更新。未だに“信じられない”と思うことを明かした。

この日、高橋は「娘が」というタイトルでブログを更新。「可愛い過ぎて(笑)」とメロメロな様子でつづり、娘との2ショットを公開。

続けて「母親にしてくれてありがとう」と娘に感謝を述べるも、「私がお母さんだなんて何だか未だにシンジラレナイ!」と心境を吐露。また「私自身、まだまだ未熟で子供だな…と思うところがあるからでしょうか」と自問自答し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子は宝ですよね」「真麻ちゃんは立派なお母さんだと思います」「子育て楽しんでください!」「素敵なお母さんのお顔です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘が」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、購入したワンピースが入らなかったことを告白「試着せずに買った」
高橋真麻、娘に“メロメロ”な父・高橋英樹の姿「切札になるレベル」
高橋真麻、肩の凝りすぎで片頭痛が再発「吐き気までしていた」
高橋英樹、娘・真麻と妻の思い出写真を公開「素敵」「いい笑顔」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ