Amebaニュース

キンタロー。耳の不調をおぼえ病院を受診「コポコポ音が心配すぎて」

11月26日(木) 17:19

お笑い芸人のキンタロー。が、25日に自身のアメブロを更新。耳の不調で病院を受診したことを明かした。

21日に更新したブログでキンタロー。は「左耳の調子が悪い」と“ちびキン”ちゃんこと娘と病院を訪れたことを報告。「左耳がプールに入った時みたいに詰まってる感じが少しする」「はやくなおってー」と心配そうにつづっていた。

この日、耳の不調が治っていなかったようで「耳のコポコポ音が心配すぎてついに大きな病院まで来てしまいました」と報告。続けて、検査結果について「異常ありませんでしたっ!!」と述べ、「様子見で大丈夫との事。よかったです」と安堵した様子でつづった。

また、病院を訪れた経緯について「耳の神経はとても繊細な為、何か不調を感じたらすぐに見せた方が良い(2週間以内)と高校生の頃から教わっていまして」「心配になりきたわけなのでありました」と明かした。

この投稿に読者からは「何もなくて良かったです」「お大事になさって下さい」「早くよくなるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついに大きな病院まできた。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「親子で耳鼻科2」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘と平野ノラの自宅を訪問「マタニティ中におすすめの干し芋を持って行きました」
キンタロー。夫と娘が念願のリンクコーデをするも「男の子に沢山間違われました」
キンタロー。家族で回転寿司へ行き感激「最高に癒されました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ