キンタロー。娘と平野ノラの自宅を訪問「マタニティ中におすすめの干し芋を持って行きました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘と平野ノラの自宅を訪問「マタニティ中におすすめの干し芋を持って行きました」

11月24日(火) 17:04

お笑い芸人のキンタロー。が、23日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘とお笑いタレントの平野ノラの自宅を訪問した日のエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は「バブリー姉さんこと 平野ノラさん宅にちびキンキンと訪問しました」と娘とともに、平野の自宅を訪れたことを報告。

続けて、平野が現在第1子を妊娠していることから「マタニティ中におすすめの干し芋を持って行きました」と説明し「干し芋は最強だと思うんですけどもどうでしょ」と呼びかけた。また、平野と遊ぶ娘の写真を公開し「面白いお姉さんですね~」とコメント。「つかの間のお出かけ楽しかったです」と満足そうにつづった。

同日に、平野も「ゲロマブベイビィはどこの子かしら?」というタイトルでブログを更新し、“ちびキン”ちゃんと遊ぶ様子を写真で公開。さらに、その後に更新したブログでは「あのゲロマブ赤子のお母さんは!?」「キンタロー。さんこと、キンちゃまでした!」と明かし、キンタロー。と“ちびキン”ちゃんの2ショットを公開。「あの強靭な足腰とキレの良さはママ譲りだね」とコメントし、“ちびキン”ちゃんについて「可愛くて既にユーモアを持ち合わせていましたよ 日々たくさん笑ってる環境に居るんじゃないかって感じましたー」とコメント。

最後に、キンタロー。から貰ったという干し芋の写真を公開し「キンちゃまに貰った干し芋たち!芋への気持ち受け止めました ありがとう!」とつづった。

【関連記事】
「バブリー訪問」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「ゲロマブベイビィはどこの子かしら?」(平野ノラオフィシャルブログ)
「正解は!」(平野ノラオフィシャルブログ)
キンタロー。夫と娘が念願のリンクコーデをするも「男の子に沢山間違われました」
平野ノラ、キンタロー。からの懐妊祝いに歓喜「お心遣いがうれぴーなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News