だいたひかる、クリニックで言われて衝撃だったこと「自信があったのでビックリ」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、クリニックで言われて衝撃だったこと「自信があったのでビックリ」

11月23日(月) 16:08

お笑いタレントのだいたひかるが22日に自身のアメブロを更新。クリニックで言われて衝撃だったことを明かした。

この日、だいたは「昨日クリニックで色々な検査をしました」と報告し「衝撃だったのは…生まれて初めて、血圧が高めだと言われました」とコメント。「テンションと血圧が低い事には、自信があったのでビックリ」と驚いた様子でつづった。

また、医師から血圧を毎日測るように言われたそうで、持っている血圧計について「夫が使っていたもの」だとつづり、「まさか自分が使うとは思わなかった」と述べた。

続けて「今日から測り始めて結果は…」「昨日よりは低いです 昨日は137と85だったので」と前日よりも低かったことを明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「病院で測るとドキドキして高く出ること多いですよね」「気付けて良かったですね」「気をつけながら体調整えてくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「クリニックで言われた事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、ロマンチックな気分が台無しになった夫の一言「そりゃそうだろうけど!」
だいたひかる、カルディの初挑戦した商品を紹介「美味しかったので、また探したい」
だいたひかる、セリアの地味に活躍する商品「スゴい」「買います」の声
だいたひかる、“友達いらない”と思う理由「片手で数えられる位で十分」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ