山田優、母親と被った私服ショットを公開「さすがです」「センス良過ぎ」の声

※山田優オフィシャルブログより

山田優、母親と被った私服ショットを公開「さすがです」「センス良過ぎ」の声

11月23日(月) 15:02

モデルの山田優が22日に更新した自身のアメブロで、母親と私服が被ったことを明かした。

この日、山田は「まさかの母と被りまくりの私服(笑)」と母親と私服が被ったことを報告。また「合わせてもないのにストライプのセットアップに白いバック」(原文ママ)とコーデを紹介し「親子ですね~」と述べ、母親との2ショットを公開した。

続けて、ハッシュタグでも「#インナー白と黒で違ってて良かったわ」「#かぶりがち」「#親子でセットアップ好き」などとつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「センス良過ぎの母娘」「ステキです」「こんなハイレベルな服装がかぶるなんて本物の親子ですね!!さすがです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「まさかの母と被りまくりの私服(笑)」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、手作りのマスクチェーンを披露「私には必需品だった」
山田優、“最高”だった旅行の写真を公開「夢のようでした」
山田優、“気合いが入る”トレーニングウェア姿を披露「サボっちゃいそうなので」
山田優、ルブタンの靴で“MODELごっこ”「カッコいいブーツで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ