ビッグダディ次女、フリマアプリで2段ベッドを購入「7000円で買いました」

※柔美&都美オフィシャルブログより

ビッグダディ次女、フリマアプリで2段ベッドを購入「7000円で買いました」

11月20日(金) 13:25

『ビッグダディ』として知られる林下清志氏の次女・柔美さんが19日に自身のアメブロを更新。子ども達のためにフリマアプリで2段ベッドを購入したことを明かした。

この日、柔美さんは「最近ベッドを購入しました」と2段ベッドを購入したことを写真とともに報告。「かわいい」と述べ、「子供用で高さが低いのがいい」と気に入っているポイントを明かした。

続けて、購入した2段ベッドについて「二つ合わせて130センチくらいしかない」と高さが低めであることを説明。「2階で寝てるちゅぐの寝顔も150センチくらいの私でもしっかり見れます」と述べ、長男の写真を公開した。

また「下はこうちゃん」と次男が使っていることを明かし、「ママと2人でも寝れちゃう」とコメント。長男が「下の段に遊びにきてたりおもちゃを入れてあげたりしてます」と明かし、「おおきくなるにつれていつか2段じゃなく一段一段にして部屋も別になっちゃうのかな」とつづった。

最後に「ちなみにこの2段ベットはフリマアプリで7000円で買いました」と金額を明かし、「安い!!!!」とコメント。「フリマアプリっていいですよね 素敵なベットとの出会いでした」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「7000円のベット」(柔美&都美オフィシャルブログ)
ビッグダディ四女、業スーで1度は買いたい“夢”の商品を購入「コスパどうなってんのよ」
ビッグダディ、“30分以内”で作っていた弁当「子供らの反応を想像しながら」
ノッチの妻、インフル予防接種の予約に苦戦「もう、争奪戦」
ハイヒールモモコの夫、娘の弁当作りで謝罪「なかなか上手くいかない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ