渡辺徹、妻・榊原郁恵との会話でうっかりミス「人は調子に乗ってはいけない」

※渡辺徹オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺徹、妻・榊原郁恵との会話でうっかりミス「人は調子に乗ってはいけない」

11月19日(木) 13:30

俳優の渡辺徹が19日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵とのやりとりを明かした。

この日、渡辺は「昨日 妻が美容院に行ってきた」と、榊原が美容院に足を運んだことを報告。「実は そんな日は とてもやっかいな日だ!」と明かし、その理由について、榊原の帰宅後はすぐに「お、なかなかいいじゃん」と声を掛ける必要があるといい、「これは欠かせない台詞だ」「何も言わずにいると 不機嫌になるのは明白だ」と説明した。

しかし、前日は「それでは済まず なんと 妻が ソックスを脱いで ペディキュアまで見せてきた!!」と、榊原が渡辺に「これどう?いつもと違うでしょ?」と足の爪のデザインについて話を振ってきたことを説明。「え?」と返した渡辺に榊原は「年末はいつも同じ色に変えるんだけど、ここのところ暖かくて、そんな気分になれなくてね、そしたらこれなんかどうですかって言われたの」と続けたという。

榊原の足先は「淡いピンクがかった白」のデザインだったといい、「いつものと比べてどう?」と問いかける榊原に、内心では「いつもの?いつも年末変えてたのか・・・」と思いつつも「今回のも良いね」と述べたところ、榊原は「あら、そう!?」と手応えのある返事をしたという。これに渡辺は「うん。ま、いつもの奴も素敵だけどね」とさり気なく乗っかり、どうにかその場をやり過ごしたことを明かした。

しかし、ホッとしたついでに渡辺が「普段の紫も好きだけどな」と口にしたところ、榊原からは「え、あれ赤よ!」とツッコまれ、思わず無言になったといい「人は調子に乗ってはいけないという教訓である」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「光景が目に浮かんできます!!」「郁恵さん可愛いですね」「徹さん、優しいなぁ~」「今日も朝から笑わせていただいてありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻の引っ掛け問題」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、過去に出演した歌番組での大失態を告白「頭が真っ白になってしまった」
渡辺徹、妻・榊原郁恵の今まで知らなかった一面を明かす「35年近く一緒にいるが」
ノンスタ石田の妻、双子の娘達の逞しい姿を公開「この食べ方はいいのでしょうか???」
2700ツネの妻、早朝から子ども達3人分の弁当作り「できるだけ…頑張った…つもり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News